波動エネルギー療法でなぜ治るか? 9

細胞が痛みを出す状態を理解できましたか?

もう一度、話をします。

放射線影響研究所からの抜粋

原子内の電子の暴走により、細胞内の分子に傷をつけて、弱った状態に痛みの信号を出す。

ひとつ、ひとつの細胞は、小さいけど集合体となり、筋肉を構成すれば、大きな痛みを出すことになる。

ということ。

アインシュタインの量子力学に近い考え方でいくと

痛みをだしている状態=細胞内で電子が大暴れして細胞分子に傷をつけている状態

このように考えるわけです。

これは、私の仮説になります。

素人の仮説なんか・・・・と思われるでしょうが。

もう少し、頭のいい医者や科学者が研究すればいいと思うのですが、この分野を研究しようという人がいない。

おかしいですよね。

見えるものしか研究しない。

逆にいうと、人間の可視光領域や電子顕微鏡で見える範囲外は、未知の分野であることを理解してもらいたい。

さも知ったような顔して否定する医者や科学者、研究もしていないのに、解ったようなふりをして、常識という盾を使って発言される。

これは、西洋医学や科学を否定しているのではなく、未知の分野を研究してもらいたいという趣旨のコメントです。

話が飛びましたが、

なので細胞レベルの話でいくと、細胞内で大暴れしている電子を止めればいいという話になります。

そうすると、細胞が異常状態から正常に切り替わり始める。

ポイント

痛みや身体の不調を改善させるには、細胞内の暴れん坊電子をおとなしくさせることが重要になります。

2019年04月29日