音叉療法の効果

音叉療法もしくは、音叉ヒーリングを知っていますか?

私は、2年前までは、全然知りませんでした。

ある人から音叉って効果あるんだよ!

と言われて、その時は、ふーん  で終わったんですが、たまたま立ち読みした本に音叉が効果があることを書いてあったんでセミナーに行ってみようと軽い気持ちで参加しました。

音楽の時間とかでも、音叉を使った記憶は、なく、そこで初めて使いました。

528hzのフォークチュナーやオームのフォークを使って、自分の身体に音叉の軽やか振動を身体全体に入れていったんですが、

その時に身体の表面をエネルギーが流れる感触があり、

なんだこれ?

元々、エネルギー(俗にいう気?)に敏感な体質みたいで、すぐに感じてしまうのです。

このエネルギーが流れる感触は、整体やカイロプラクティックでは、感じたことが無い感覚で

おいおい、これって凄いんじゃない。

ということで、そこから音叉セミナーを受けまくってしまいました。

世の中には、こういうものがあるんだ。

目から鱗 状態

なぜかと言うと、自分でも身体の体調が悪い時、痛みがある時に自分の身体に波動エネルギーを入れて治す時があります。

エネルギーが身体の表面や内部を活発に流れるということは、身体が活性化されていくということを身をもって知っているので、

これ、すげ~よ  て、身体が教えてくれるのです。

しかも、周波数で感じ方が違っている。

これも自分にとっては、不思議?

ということで、いいものは、直ぐに取り入れるという方針ですので、通常施術に音叉が入ってます。

なので当院では、整体×カイロプラクティック×音叉が通常施術になっています。

整体の施術で音叉を使っているところは、ほとんど無いと思います。

人がどう思うと、      いいものは、いい。

なので、普通の整体院とは、違ったことをやってます。

2019年05月02日